打ち間違い多発中……。

頂戴したSSをリンクに登録するも。
うっかりダブルクリックしてしまって、二重投稿状態に……(伏し目)。
有り得ない、マジ有り得ない……(凹)。


多分、爪が伸びてきたのにちゃんと切ってないのがイカンのですね!(何)
己、昔から爪切りが面倒くさくて(特に足の爪/訊いてない)。
ノートパソコンの場合、うっかりつるっと滑り易くなるので要注意。
ついでながら己的ノート・プリウス景麒くん(仮名)は。
数ヶ月前から変換キーがボコっとめり込んだ状態のままです。
何故こうなったのかは覚えてないのですが。
だもんで叩く力が弱いと変換してくれなかったりしますです。
後、「I」「O」「K」「N」「M」のキーが表示消えてまして。
「I」「O」はしょっちゅう叩き間違いを起こしておりますです。
ブラインドタッチ?何ソレオイシイノー?(マテ)
いつだったか日参先のサイトさまで、
シリアスな場面で「なつき」を「なつこ」と打って噴いた、
みたいなお話を拝見した時は無邪気に笑って済ませていたのですが。
今や笑い事では御座いませんです、はい。
取敢えず、己的妹さま、胡乱なミスして御免なさい……(平伏)。
出勤までに、爪切りは済ませておこうと思いますです、はい(其処?!)。


追記:
出勤前にばたばたしてしまったので(いつもの事ですがな)、
爪切り持参して職場でさっき、切り終えましたです…嗚呼、快適♪(笑)


更に追記:
マリみてSSリンクさま、迅速なる対応を有難う御座いましたです…(平伏)。
つーか、ホント、皆さま、仕事早……!!
ええとええと……精進……精進しますです……はい……(深々)。