壁紙ラッシュ(笑)。

舞-乙HiME』のオフィシャルサイトでの人気投票ですが。
大方の予想通り(笑)、女性部門第一位はシズル・ヴィオーラさんでした!
しかも第二位がナツキ、第三位がナオ・チャンと葱姉妹揃い踏み
舞乙』の主役三人ってあれ一体誰でしたっけ?な結果に(大笑)。
新作OVAの内容にも影響が出るとか言ふ釣rげふがふ噂のこの結果。
何はともあれ、おめでとう御座いますです、シズルさん♪
でもって、見事第一位に輝いたシズルさん仕様の壁紙が。
このコーナーからダウンロード出来るとかで早速さくさくっと。
PCファンディスク買ったばかりだもんで、いやもうマジで。
壁紙選ぶのも一苦労やねえ……とか思っていましたらば。
PCゲーム版『舞-HiME』のオフィシャルサイトでも何と!
アニメ版とのコラボ壁紙がダウンロード開始とか。
しかも第一弾?は、なつきちさん仕様なんですが…!(泣笑)
そんな感じで、己的ノートPCは現在。
日替わりで壁紙変わっております有様にて。
………全く、何やってんだか、己………(伏し目)。