ストロベリー・パニック! 1 (電撃コミックス)

ストロベリー・パニック! 1 (電撃コミックス)

アニメの方が中々に評判みたいですが、実は第一話しか観てません(笑)。そりも偶々TV付けたらやっていた、な感じだったので何が何やら…状態にて。しかしてちょっと粗筋やら色んな方の捕捉やらを拝見して興味が惹かれましたので…先ずはコミクス版から。や、結構面白いですねコレ!(笑)お話の取っ掛かりだけなのでこれからどんな方向へ転がって行くのか、原作?の小説もアニメも知らない状態のまま、暫く楽しんでみたいと思いますです。つーか、ぶっちゃけ三校合同生徒会のシーンがかなり壷に嵌っちゃったんですよね(笑)。勿論、深雪さんがストライクゾーンな己でしたですがにゃにか?(ヲイ)