色々と盛り沢山でした。

そんな一言で、5月を総括(ヲイ)。
楽しい事もしんどい事もまあ、色々ありましたですが。
総じて、面白い月だったでせうか?
福岡オフ会も今月の話なのですよねえ…何だかすっごい昔のやうな(笑)。
多分、レポが中途半端で終わっているせいかと(え)。
まあ、最後まで書き終えられないのがデフォなので己的レポは(えー)。


来月も、そりなりに盛り沢山な予感ひしひしと。
手始めが、6月11日のイベント&オフ会ですね。
どうか皆さま、何卒よしなに……(平伏)。
あ、己はあくまで売り子ですんで、何も出しません。
オフ出せる暇があったらアレとかコレとかを……ええ……(逸らし目)。
そんな感じで、某主催Mさまの新刊&当日サプライズに期待(ヲイ)。