キーワード検索の話など。

日参サイトさまで期せずして。
アクセス解析の話題がこの所沸騰しておりまして(大げさ)。
勿論、このBlogにも簡易ながら(無料版ですから/微笑)。
リンク元解析なども付いている訳ですので、その話など。


はてなのキーワードからお出での方が一番多いのは矢張り。
舞-HiME」「舞-乙HiME」でせうか。つーても日に二、三件(笑)。
シズルさん抱き枕発売決定から暫くは「抱き枕」もありましたですねえ…。
後は、以前は殆ど自炊覚書日記だった関係もあって。
お料理のレシピをお探しの方が結構いらっさるのが申し訳なかったり(伏し目)。
更に申し訳ないのが、「一橋大学」系の情報をお求めの方。
3月辺りは結構ありましたですねえ……(遠い目)。
スミマセン、全くの無関係Blogですのでどうかご容赦を……(平伏)。
でもって、本日の解析にあったのが。
薔薇の名前とその薔薇を見られる場所での検索、ですね(笑)。
己的妹さまと同じ名を持つ可憐で薫り高い品種「琴音」。
己的地元近くの公園にある薔薇園にて数年前、初めてお目に掛かったのですが。
その公園名との組み合わせで、お出でだったので。
もしかして、画像をお探しだったのかなあ…とか。
上手く撮影できなくて結局BlogにはUPできなかった気がしますです。
これまた申し訳ないです。
まだ見頃は終わってないかな…?どうかな…?(汗)
ええと、某H寺公園薔薇園にて無事、ご覧頂けます事を。
心から祈っておりますです、はい。


つーか。
今年は結局薔薇園どころか。
蛍狩りにも行けないまま5月が終わっちゃいそうです…残念(泣笑)。