早朝仕事の前夜は。

メッセでランデブーが仕様みたいですがにゃにか?(え)
そんな感じで、眠いです。しかし、楽しいです。
楽しければ万事オッケー♪と唱えれば。
割と何事も乗り切れるかもしれないとか思いましたです。
ええ、そうとでも思わないと……(遠い目で微笑)。
取敢えず、今から6月11日が楽しみで堪りませんですはい(胡乱)。
詳細は、某主催Mさまの日記に近々載るのではないかと丸投げてみたり(えー)。


追記:
本日付で、オフ会の告知がされてましたですね♪<某主催Mさま's日記
某主催さまが如何に 楽 し い こ と 好 き な方なのか。
そして、日記のテンションそのままの方なのかを実感されたい方!(ヲイ)
是非に、ご参加下さいますやうに……。
もれなく胡乱な協賛@己も付いて参ります多分(多分?)。
てか、丸投げな件はそりだけでも無かったりする…の…です…が…(逸らし目)。