キタ……!

キチャいましたね、遂に……!
ええ、己は昨日、遂に『舞-HiME』PCファンディスクの第二巻。
所謂しずなつ編(え)をやっとこさ購入して。
静留さんのラーメンカウンターをぼんやり3分聴いてた程度の。
遅れて来た『舞-HiME』ファンだったりするのですが。
先輩である(何)満吉さんのお陰でリアルタイムに情報をキャッチ。


シ ズ ル ・ ヴ ィ オ ー ラ さ ん 抱 き 枕 発売決定。


表が下にマイスターローブ敷いてバスタオル巻いただけのシズルさんで。
裏が『舞-HiME』の静留さんとそっくり同じな藤色の着物着たシズルさん。
某雑誌で予約限定販売の告知が出たってえ事で。
ネット徘徊の波間にて画像も確り拝見仕りましたですが。
予想通りっつーか…… 怖 い よ 、 シ ズ ル さ ん (ガタブル)。
なんつーか、此れ抱いて寝た日には。
ひっそりとトモエちゃんの事を思い出して涙しそうです(其処?!)。
でもって、掲載誌を考えた場合。
大半の読者層(=購買層?)であらう男性相手に媚態を見せるなんて。
シズルさん的にはありえへんしなあ……と素直に納得(更に其処?!)。
つーか、その場合。
おにゃのこ対象限定販売・対なつきちさんVer.な静留さん抱き枕とかなら。
寧ろ幾らでもアリ?もしかしてアリ?!(マテコラ)
ともあれ。
抱き締めたくても脳裏に「片恋艶歌」流れて。
畏れと同時に刹那さ炸裂涙無くしては側に居られない状態に陥りそうな。
素敵にカッコ怖いシズル・ヴィオーラさんの抱き枕。
実物を拝みたいのは山々ですが流石に買えそうもないです。
なんてったって、いちまんごせんえんですから。いちまんごせんえん。
DVD二本買えちゃいますし(言ふ事がセコイ)。
だもんで己的には、満吉さんがうっかり買ってしまう事を期待♪
そしてオフ会に持ち込んで下さる事を更に期待♪
嗚呼、次の福岡オフ会が楽しみで堪りませんですはい(コラコラコラ)。


追記:
とある日参サイトさまで。
静留さん@生 徒 会 長 専 用 制 服 Ver.な。
素 敵 抱 き 枕 絵 を 発 見 っ っ っ !!!(滝汗赤面)
なんつーか、ちょっと困った笑顔がまさに。
どう見ても対 な つ き ち さ ん 仕 様 です。ありがt(蹴倒
てーか。
眼福過ぎて目が眩みました。
つーか。
マジでこんな抱き枕だった場合、色んな意味で畏れ多くって。
へたれな己には最早、抱き締め不可能かと思われますです(ヲイヲイ)。
いや、凄いもの見せて頂きましたです。
絵師さんってホント、素晴らしいですねえ……(合掌)。