Web拍手返信など。

さて、某雑記へのリンクを。
本サイトトップページとか数日前のBlog記事とかに。
こそりと(こそりと?)設置させて頂きました処。
どうやら、Blogからお出での方の方がやや多い事が判明(笑)。
此処でも本サイトのマジ開店休業振りが証明された、みたいな?(ヲイ)
頂いたマリみてSSを展示公開以降は。
本サイトトップからお出での方が増えましたが!(流石ですねえ…)


そりも兎も角、Web拍手の方も。
舞-HiME』小話放置以来。
ぼちぼちと押して下さる方が増えて参りまして。
中にはメッセージを下さった方も…有難う御座いますです(平伏)。
ただ、頂きものの素敵マリみてSSのUPもありましたもので。
でもって、押した先同じなWeb拍手を各所に設置しておりますもので。
行った先に縦に長いしずなつが三本…てのは…確かにアレですねぇ(汗)。
まあ、縦に長いのは己的デフォとしても(何ソレ)。
完全無欠のネタバレ状態ですしねえ…(逸らし目)。
やっぱり、分けた方がよかったのかもしれないのですが。
諸般の都合により(え)暫くはこのまま放置させて頂きます(えー)。
恐れ入りますが、ご容赦下さいませ…(深々)。


そんな感じで。
Web拍手多数頂いておりますです。
誠に有難う御座いましたです(平伏)。
メッセージを下さいました方へのレスは、続きにて。




>21日15時台の方
ををう…!「金曜日の…」にご反応頂けるとは…!(汗)
そりをご存知と言ふ事は、あなたさまもなかなか…(にやり/ヲイ)。
某雑記徒然続きモノにもお言葉、有難う御座いましたです。
何処までいけるのかもう何が何やら状態ですが(毎度スミマセン)、
気長にお見守り・お見逃し頂けましたら幸いでありますです(平伏)。
あ、体の方は大丈夫です!おちゃけと煙草と刺激物禁止を守ってますので、
頗る会長…もとい、快調でありますです。お気遣い、有難う御座いました!


>22日0時台の方
そうですね…人間とは摩訶不思議なものでありますです。
一番不思議なのは、毎度飽きもせず何かにぶち当たっては、
こうも踊り狂っている己自身の言動なのですが(笑)。
呆れず、お見守り・お見逃し下さいますと有難いです。
今後とも、何卒、よしなに……(平伏)。


拍手のみの皆さまにも、心から感謝を。
出来ればもうちょっとネタを増やしたいものですが…(汗)。
ええと…頑張りますです、はい(深々)。