ぅをわっ!(胡乱)

び、吃驚しましたー(汗)。
なんつーか、心臓に悪い出来事が連続です(滝汗)。
や、本当は、嬉しいと申しますか。
望外の喜びと申しますか。
そんな感じで、頂戴したコメントへの返信は続きから。
ぱちぱちのみの方も、ありがたう御座いますです(平伏)。








>3月14日:鐵鈎さま
うっわーっ!(滝汗)ご来訪ありがたう御座いますです(平伏)。ええと一体いつ頃から鐵鈎さまがみてる状態(ヲイ)だったのか大変に気になりつつ、恐縮です。てか、光栄です。フリージャンルスタイルでだらだら続けておりますと色々とお恥ずかしい面もありつつ、こんな風に改めて幸せなお言葉を頂けたり出逢いに恵まれたりするので、放置プレイも悪くないかなあと(だからプレイ言ふな)。ななさんゆかりさん方面に関しましては、これまでの己的趣味遍歴無しには辿り着けなかったと断言してしまえる只の胡乱な己ですが、こりからもどうかよしなにお見守り、お見逃し頂けましたら幸いです。お言葉、ありがたう御座いましたです!(平伏)


その他、拍手だけの皆さまもありがたう御座いましたです(平伏)。


後、3月15日が(原作の/何)なのはさんのお誕生日だと言ふことをすっかり忘れていて。
ちょっと反省モード入っておりますので己。
次の更新が何になるのかは名言出来無い有り様ですが(どんな言い訳やねん)。
どうかまったりとお見守り頂けましたらば幸いでありますです(平伏)。


てか、比較的お誕生日データ出揃っている。
舞-HiME方面が結構ノーチェックな件(其処?!)。
静留さんとなつきちさんはまあ、流石に覚えていますですし(え)。
碧ちゃんは己とお揃いなので忘れるに忘れられませんですが(えー)。
春先、誰か確かお誕生日だった気が……。
あ、雪之ん@3月8日とあおいちゃん@3月13日だった……(逸らし目)。
しかも雪之んのバースディときたら、神聖記念日だったよ……(其処?!)。