昨日と今日の晩御飯は。

己的ねぐら初の揚げ物二連発でした(何)。
や、家人から美味しい手羽中(生)の差し入れを頂いたのと。
某N○Kのお料理ビギナー向け本でそーいへば。
フライパンで揚げ物が載っとったなーとか思ったのと。
暖かくなってきたので台所立ちっ放しが。
辛くなくなったのとが重なったのとで(えー)。
何とか初挑戦、初成功……かなーな感じでしたです。
ちなみに昨夜は、手羽中の竜田揚げで。
今夜は、鯖の竜田揚げでした。
時間があれば、後でそれぞれの日付の夕食コーナーに追記するかもです。


てか。
己的このBlog、ホントジャンルは愚か。
話のネタも相当カオスっつーかフリーダムな状態なんですが。
大丈夫でせうか、と今更ながらふと持ってみたり(ホンマ今更やな)。
でも、分ける気はさらさら無かったり(ヲイ)。
だって、面倒ぢゃないですk(蹴倒