お休みな気がしない。

朝からちょいとやんなきゃならない事が御座いまして。
早朝出勤、後、やんなきゃならない事していたら。
気付けば半日潰れてました……(伏し目)。
帰り道々、ホワイトディな百貨店で憂さを晴らすべく。
カナダワインの試飲しまくった挙句に白を一本と。
何故かチリワインの赤も一本 己 用 に 購入。
ついでに実家用に日本酒を一本買って。
ふらふらしながらねぐらへ帰還→寝落ち。
気付けば丸一日潰れ……(逸らし目涙)。
ホントは家人と一緒に墓参のつもりだったんですが。
ええ、お彼岸も近いことですし……でも無理でした……。
家人に美味しい穴子寿司と穴子押し寿司を一折ずつと。
日本酒とお花見団子&桜餅を言付けておきました。
お返しに、生協で美味しい麦味噌と鳥の手羽中を。
買ってきてもらったりしちゃったりなんかして(何)。
しかし、年負うごとに、年中行事すっぽかし含めて。
今は亡き方々への不義理も募る不届き者の己だったり……駄目やなあ。


そりは兎も角。


昨夜はいつもよりほんの少しだけお仕事が終ったので。
休日前やし、やったーと早目にお風呂に入って。
久々に缶チューハイなど空けつつネット眺めつつ。
昨日付けの小話の原型なんぞを書き書きしていたのですが。
気付いたら……寝落っこちて……まして……(逸らし目)。
そのまま不貞寝しやうかと思っていたのですが。
なんと、素敵ゆかりななSS書きさまから。
メッセンジャーでお声を掛けて頂きまして。
なんかもう、素敵過ぎるお話を色々お聞かせ頂きまして。
うわーうわーうわーとドキドキしっ放しでしたです。
そちら方面で人様とお話しさせて頂くのはこりが初めてで。
何かと失礼な事しでかさないかと最初はびくびくしていたのですが。
其処は図々しくも胡乱な言動で定評のある己(ヲイ)。
御作のことから中の人情報から。
ななさんはゆかりさんの○○が好き。
ゆかりさんはななさんの○○○○が好き(何々)とか。
(あ、○にはひらがなが入ります/其処?!)
二人の想いの重なる部分は実は……とか。
なんかもう、此処には勿体無くて書けない素敵なお話を。
沢山お聞かせ頂きまして、ごっつー幸せで御座いましたです!
勇気を奮って、リンクのお願いもさせて頂きました所。
快くお許し頂けたのも嬉しかったです。
己の居場所は色んな意味で駄々漏れっつーか。
出るも入るもご自由に、な構造なもんですから。
ご迷惑お掛けする事が無ければよいのですが、と思いつつ。
でも、繋がせて頂いて、嬉しいです。
改めて、誠に、ありがたう御座いましたです(平伏)。


そんな感じで結構長い時間お付き合い頂きまして(汗)。
お休みなされませ、のご挨拶をさせて頂いた所で。
小話書き掛けだった事を思い出し……(えー)。
興奮冷めやらぬままに、そのまま続きを書き上げて。
UPした辺りで眠気に襲われ、再び寝落っこち。
気が付いたら起床予定時間で御座いましたーあーヤヴァかった(汗笑)。


そんな感じなので。
昨夜付けの小話は、まさに。
真夜中のラヴレター状態(汗)で書いてしまったので。
後から読み返して、ちょみっとだけ、恥ずかしかったり。
てか。
某友人を始めとする、オフラインな友人たちを。
恥ずかしがらせやう、なんて目的で。
書き始めた筈だったのに……!(其処?!)