ええとー(汗)。

色々期待して頂いているやうな気配を。
感じないでもないとか思いつつ。
思いつきで書いた小話断片が昨日付けのこちらに投下されておりますですが。
7並びとは全然無関係なので、何卒、ご容赦下さいませ(平伏)。


何故、こんな前振りなのかと申せば。
頂いた拍手コメントへの返信にも関わるかなあと思ったもので(何)。
ともあれ、連日の拍手、ありがたう御座いますです(平伏)。
では、続きから。








>3月11日 1:53
>77777おめでとうございますw
>これはあれですね奈々さんの努力が報われたって事でしょうか(笑)
>記念にゆかななの仲も進んだりしたら嬉しいです

ええ、ホントにそうなったらええなあと己も心から(遠い目)。ともあれお言葉、ありがたう御座いましたです。てか、先に謝るべきでせうか……スミマセンです(平伏/何々)。多分、何処まで行っても手も握らない(まだ言ふか)二人が当分続きそうですが、どうかご容赦下さいませ。でも、お二人にはいつまでも仲良しで居て欲しい、そんな己の本音がちゃんと表現できているのかどうかが一番の問題な気が(えーえー)。ええと、ええと……精進致します、です……(平伏)。


その他、拍手だけの方もありがたう御座いますです。
7並んでも特に更新無くて申し訳ないです……(平伏)。
つか、そっか!
昨日の断片を拍手に仕込めば丁度良かったんぢゃあ……!(遅)