揚げ物三昧が悪かったのか(何)。

おにゃかの調子が急降下中の己でありますです……(伏し目)。
今日はお彼岸の中日(麒麟さんたちを思い出しつつ/ヲイ)。
さすがに実家と仏壇にご挨拶をと朝から仕度していたのですが。
シーツを洗って部屋に掃除機掛けた辺りから。
居の周辺に激烈な痛みが……(涙目)。
結局お昼過ぎになってようやっと動けまして。
高野山伝来胃腸薬陀羅尼助の効き目たるやすげーものが/え)
実家帰って仏壇にだけお参りしてお昼食わせてもらって。
床暖房な居間でうとうとさせて貰ってお風呂入らせてもらって。
……あれ?何しに帰ったんだっけ己(ヲイコラ)。
そんな感じで、夜更けに帰宅。


 … … シ ー ツ 干 し っ 放 し だ っ た 件 。


ま、いっか(いくない)。


そりは兎も角。
続きを読む設定ってモバイルだと無効なんですよねー。
お陰さまで、地雷的に(え)己的ななゆか小話を。
踏んでしまった方が若干いらっさるやうですが(逸らし目)。
よもやまさか、 譲 さ ん に ネタにされるとは……(えー)。
三行でドン引き、して下さいましたですか?(まだ言ふか)
後、言い訳が許されるのでしたら己的テンション。
動機っつーか切欠は確かになのはさんだったんですけれども。
今現在はどっちかっつーと。
えーと、ゆかりさん ご 本 人 かも知れません(暴露)。
ちなみに、アルバム遡り購入中です(えーえー)。
ついでに申せば、フェイなのとななゆかは。
似て全く非なるものなんですよね……己的脳内では(其処?!)。
以上、最近恒例告白タイム的私信でしたです(恒例て)。


ついでながら私信タイム引続き(マテ)。
神戸編は己も大好きですー♪とこそりとこんな所で。
つか箱根編辺りからスーパーキタさんもてもてタイム継続中で。
神戸編ではなんか究極な所まで突っ走ってしまったっつーか。
その辺が読みどころっつーか(マテコラ)。
そんな己は実はやじさんスキー(訊いてないその2)。
てか、捕捉返し、ありがたう御座いましたです(平伏)。