久々に画像UP。

ikkyou2008-03-27

納豆雑炊風もんじゃinO阪ミナミのもんじゃ屋さん(何)。
ええ、先週末帝都で頂いて以来。
どうにかしてお好み焼きにしないで焼く方法を会得したいとかで(え)。
某友人と共に、さくっとお店を検索。
お値段が現地のに近い所(笑)をピックアップして。
行ってみたらば、毎度御馴染みミナミの米印内でした。
お好み焼きメインなのかな、と思っていたのですが。
お店の外の掲示も手に取ったメニューももんじゃがメインっぽく。
しかも、店員さんが全て焼いて下さるとのこと。
某友人のリベンジは次の機会に譲る事にしてお手並み拝見。
で、画像の納豆雑炊風もんじゃを焼いて下さったおねーさん。
なかなかの手練と拝察致しましたです(ヲイ)。
他には、牛すじコンとそば、紅生姜と大葉のもんじゃとか。
ジャガイモとたらこのおやきとか、砂肝の塩焼きとか。
麦焼酎のお湯割りとかロックとか梅酒のロックとか。
頼んでみましたですが、どれも美味しくリーズナブルでした。
味付けも既にされているので多分に関西風味かなあと思いつつ。
関東の皆さまにも一度食べ比べて頂きたいなあとか(えー)。