終っちゃったー……。

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.9 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.9 [DVD]

某動画サイトさんで繰り返し観た筈なのですが、やっぱりちゃんと視聴しましたらぐぐっと来ましたです……あー……これでホントに終っちゃうんだ……StS……。何だかしんみりんぐ(何ソレ)。ヴィヴィオなのはさんのやり取りが改めて切なかったです。その頃フェイトママはフェイトママで頑張ってましたが(其処?!)、やっぱなのはさんだなあと。後、出来ればボーナス画像は部隊長にもスポットを当てて欲しかった……や、今回も部隊長さんはカッコ良かったんですよ!可愛かったですよ!けど……けど……!(落涙)最後の模擬戦前のオロオロフェイトさんを繰り返し再生してその切なさを紛らわしてみたり(何々)。んでもって、特典映像。なのはさんの変身シーン完全版は、いっそ清々しい感じでした(爽笑)。無印・A’sの変身シーンが如何にあれだったのかを再確認(マテ)。中の人インタービューは以前もう呼ばれなくて良いよとかおっさっていた部隊長さん、最終巻は雛壇に全キャスト並べて欲しいとかおっさってた教導官さん、相変らず教導官さんにいぢられたくて堪らんらしい執務官さん(えー)、のお三方でした。番外編出るなら戦闘シーンの無い展開が良いなあとおっさる教導官さんには己も同意ですが、なのはさんとフェイトさんでどろっどろの恋愛ドラマを所望した部隊長さんにはちょっと……(笑)。はやてさん→フェイトさん→なのはさんでどろっどろだったらそりなりに面白いものになりそうですgげふがふっ嗚呼まだ呪い継続中です(胡乱)。ラストは相変らずな教導官さんのペースでなし崩しにばいばーいになっちゃって、何故か反射的に小さく謝ってる執務官さんと、さり気に「またねー」とかおっさってた部隊長さんがツボでした(笑)。ええ、また是非このお三方のインタビューっつーか座談会を拝見したいので、第四期、密かに期待したいと思いますです(えーえー)。