ええとー。

当Blogページビューが77777を越えたら己。
ページビューリセットするんだ……(無駄フラグ)。


後、某友人方面から、77777ゲットしたら。
ものごっついリクエスト喰らわせるぞ宣言を。
頂戴しましたです……(伏し目)。
ヒント:おにゃのこスキー方面とは 1 8 0 度 別 方 向(え)。
ええと、ええと。
某友人以外の来訪者さまに 全 力 全 開 で 。
阻止して頂けますやう、心から!心から!(涙目平伏土下座)


そりは兎も角(ヲイ)。
この所更新らしい更新しておりませんですが。
毎日ぱちぱちありがたう御座いますです(平伏)。
頂戴致しましたコメントへの返信は、続きから。




>3月5日2:02:某公務員さん
河豚は気付けばすっかりシーズンオフ(其処?!)。そうですね一緒に飲みませうねー……って会場はもしや某Y田城を想定ですか?!(えー)


>3月9日20:03
>ページビュー77777記念企画とかあったりしますか?
>あっ別に強要してるわけj(SLB

早速のご反応、ありがたう御座いますです!(平伏)てか、ええと、上記の通り、某友人の も の ご っ つ い リ ク エ ス ト (予定)を回避出来るのならば考えない事もない事もないかもしれませんです……(逸らし目胡乱)。


拍手のみの方もありがたう御座いましたです!(平伏)
気力体力時の運(何)が取り戻せましたらば。
頑張って何かやらかそうとは思って居りますですので……ので……(伏し目)。