二日連続寝落っこち……。

起きたら4時でした……。
またもや、電気&暖房つけっ放……し……(伏し目)。
風邪っぽいのは何とか回避できそうなんですが。
何故かおにゃかの具合が良くありませんです。
張り切って作ったなのはさん菜の花のからし和えのせい?(何)


そりは兎も角。
お風呂も入らないで寝落っこちたので。
明け方にがたがたとご近所さまに申し訳無いなと思いつつ。
追い炊きしてひとっ風呂浴びてさっぱりして。
某ニコ堂(仮名)さんで苦労詐欺(一発変換/笑)チェックして。
何気に寝落ちる前にチェックしていた某O沢さん宅のBlogを。
改めて拝見しに行ったりしたんですが。


始 ま っ て ま し た (何々)。


てか、ちょ……っ!ま……っ!
そんな所で 以 下 次 号 で す か (えー)。
相変らず、 引 っ 張 り ま す わ ね (えーえー)。


そりも兎も角。
続きはやっぱ、スウィッチ入っちゃった床さん(仮名)の。
リボンでバインドな上。
ディバイン・バスター→SLBばりの連続技でお願いしまs(蹴倒
あ、でも、バインド・ブレイク(リボン奪い返し)な上。
無印最終回リベンジとばかりに反撃に出る七さん(仮名)も素敵かもしれまs(殴倒