三日連ぞk(何)。

朝から定食風。

起きたら電気ついてて今度は暖房付いてなくて。
布団半分蹴り飛ばしていたのでこりはもう完全に。
風邪を引いたかも……しれません……(阿呆)。
あ゙ー咽喉と鼻の奥と頭が痛ぇ……(はしたなくてよ己)。
そんな感じでカオスな脳内(何々)。


そうそう。
はしたなくてよ、で思い出しましたです。
次のマリみて新刊はエイプリルフール=ユキチバースディ発売。
でもって、タイトルは『マーガレットにリボン』。
……始まりましたわね、集○社……(えー)。
まさか次のコミクス版はり○゙んで始まります!とかってぇ。
伏線張ってるわけぢゃないですよね、○英社(ないない)。


ちなみに画像は、今日の朝御飯(マテ)。
小さくて良く分からないかもですが、お皿の上の緑の物体は。
なのはさn菜の花のからし和えです、勿論お手製。
チューブの和からし使ったんでイマイチ黄色味が出なくて残念(マテコラ)。
あ、後ろの酒瓶とかウィスキーのベビーボトルとかは無視の方向で一つ。
別に朝からかっくらってる訳ぢゃないですよー(マテコラヲイ)。
以下定食風なメニュー↓。
いりこ出汁の麦味噌汁(若布、薄揚げ、うるい@和製チコリー?)、なのはさn(もおええ)菜の花のからし和え(練り胡麻西京味噌、和からし、出汁醤油、酢とお水少々でからし味噌を作り、軽く湯がいた菜の花を和えたもの)、秩父の漬物煮(しゃくし菜、胡瓜、蒟蒻)、刻みキャベツのポン酢マヨネーズ和え、肉屋さんの牛肉コロッケ、大阪納豆とご飯。


後、三月後半に辛うじて取れた連休までに。
風邪が無事落ち着いたら己。
東京タワー見物に帝都に行くんだ……(無駄フラグ)。
下町界隈をだらだらとお散歩したいですね。
3月のライオン』ツアーならぬ『お散歩大王』ツアー?(ヲイ)
前回帝都行った時は本郷界隈を迷子になりながら歩き回りましたが。
あれは楽しかったなあ……(遠い目で微笑)。
今度は何処が良いかなあ……取敢えずもんじゃは食べたい。
実はまだ食べた事が無いんですよねーもんじゃ。
近所で食べられるお店があったんですが。
やはり本場で食べるべきかなあ……と躊躇う内に。
そのお店が潰れてしまっ……て……(逸らし目)。