ををぅ……。

週明けからこっち。
毎日呑んだり歌ったり朝から早起きしてお仕事したりしていましたら。
色々と滞りそうな気配がまた濃厚に漂い始めたり(えー)。
誰だ次の更新はななゆかになりそうとかほざいたのは。<己(自滅)。
ちょっと無理かも……と言ふか。
思いついたお話が己的にはめさめさ不向きな展開だった件(何)。
あ゙ー……ちょっと頭冷やしたい今日この頃……(何々)。


んでもって。
昨日は仕事から帰ってご飯食べた後ベッドにダイブして。
ネットに繋いでゆかりさんの新譜エンドレスリピート状態にした後。
電気と暖房付けっ放し、布団も被らず久々に寝落ちました……。
お陰様でどう考えても風邪っ引き直前状態です本当に(ry


だもんで。
更新されている事に気付けませんでしたー!!(汗)
素敵絵師さま宅の、執務官の補佐の人の絵物語
ドキドキしながら読み進んで。
(時々、ネタの元になった絵に出逢う度にうっかり吹きそうになっtげふがふっ)
最後の最後に「環状魔方陣」と言ふタイトルの意味が。
すとんと収まった瞬間、胸の奥底からじわりと暖かくなるような。
そんなお話でしたです。
前半がUPされてからずっと心待ちにしていたのですが。
その価値はもう、十二分に。
良いお話を、拝見させて頂きましたです、ありがたう御座いましたです(平伏)。


蛇足ながら「やきいもはおやつに入りますか?」ですが。
己的にはメインディッシュ扱いです(笑)。
主に時間の無い朝御飯とかに重宝しておりました学生時代。
だから、500円までのお八つには環状もとい。
勘定しなくて良いと思いますですよー(其処?!)。