突発、ななゆかカラオケ(何)。

珍しくお仕事夕方までで終わりだった己に。
「今日、お休みだったりしませんか」メールが某O沢さんから届きまして。
突発にカラオケ&飲みに行く事に。
てか、あれです、奈々さんの新曲歌いたかったんですよ己も。
何で分かりましたですか?もしや見てらっさいましたですか?(ヲイ)


そりは兎も角。
相変らずの美声でかっ飛ばして下さる某O沢さんに負けじと。
初っ端から奈々さん入れて敗北感に打ちのめされる己(えー)。
や、その、歳取るとね、咽喉の暖気に時間がね(言い訳)。
で、最初の方は普通に大人しく。
奈々さんとかゆかりさんとか入れてましたんです。
あれですね、「聖なる」このせつソングを。
原曲をご存じない(!)某O沢さんが切々と歌い上げられた辺りから。
ちょっとずつ、何かが始まった気が、しないでもないです。
そりとも対抗して己が入れたのが「愕天王」@台詞付きだったのが。
まずかったんでせうか?(えーえー)
「三文字はゆかり、二文字は奈々」変換が瞬く間に始まりまして。
もう、色々と涙目になりながら歌ったり歌って頂いたり。
てか、ななさん炸裂・ゆかりさんドン引きとか。
ゆかりさん天然最強・ななさん涙目とかとか。
七転八起でゆかりさんとか、イノスタとエタブレでななさんとか。
何歌ってもゆかりさんこえー、ななさん怖いもの知らずー、な展開に。
実況中継できないのが残念な位楽しかったです(するな)。
本当に、ありがたう御座いましたです〜(平伏)。


その後は、通り掛かりのおちゃけの種類豊富そうなお店に。
ふらふらと入りまして。
某O沢さんが雛祭りに相応しく(何)いちご梅酒など頼まれた所へ。
初代リインフォースを偲んでとの名目で「百年の孤独」をロックでとか。
なのはさんに敬意を表して「魔王」を御湯割りでとか。
取敢えず頼んでおくべきか、な気がした「勇者」をロックでとか。
焼酎三連発な己……ええと、美味しかったですよ?(逸らし目)
飲みながら食べた春野菜の天麩羅に菜の花があったので。
これはやはり「なのはの天麩羅?」とかってフェイトさんっぽく呟きながら。
某O沢さんに食べて欲しいなあとか(ヲイ)。
筍がとってもバルディッシュっぽかった(単に三角だったんですが)ので。
こりは己が食べるべきかなあフェイトちゃん、とか(ヲイコラ)。
軽く酔っ払いモードで楽しくアレコレ頂いたりしながら。
なのフェイとかななゆかとかマリみてとか中の人とか。
お話を書く事についてとか、兎に角、色んなお話をさせて頂いた気が。


そんな中キャッチした、本日の某O沢さん情報(え)。
某O沢さんのお次の更新は。
 い ち は ち き ん な な ゆ か らしいですよ?(えー)


そんな感じで。
諸々楽しかったです!
明日も朝から会議出勤→12時間労働決定ですが。
そんなの気にならない位楽しんで帰ったら日付変更線越えてました(笑)。
良い雛祭りでした(其処?!)。
某O沢さん、ありがたう御座いましたーです♪(平伏)