あわわわわ……(汗)。

ええと。
一日で60越える拍手頂いたのって何年振りでせう……(滝汗)。
吃驚致しましたーこりもリンク下さった方のお陰かと。
てか、叩いて頂いた先にあるのがアレですから。
なんとも、その、ええと……スミマセンです……(平伏)。


そんな感じで、コメント頂いた方への返信は続きから。
あ、雛祭りの20時台に。
ななゆかとは 全 く 無 関 係 (笑)な拍手下さった。
某公務員さんには此処でお返事を(え)。
ええと、そのおちゃけ、有難く頂戴致しますです。
てか、まさか例のお店に河豚食べに行かないと貰えないとかぢゃ。
ないですよね……?(えーえー)
取敢えず、次回お逢いする時にでも!


ではでは、改めて続きから。
署名の無かった方のみ、全文引用させて頂いておりますです。








>3月1日23:55:椋晴さま。
こちらこそ、こっそり日参させて頂いておりました。ずっとずっと、ファンでした……っ!(改めて告白)彼女たちの細やかな感情の揺れ動きとか。そこはかとないエロティシズムとかの描かれ方に。いつもどきどきさせて頂きっ放しです。先日は酔っ払いにて不躾な拍手並びに頓狂な私信(伏し目)にて。誠に失礼仕りましたです……(平伏)。迂闊で迂遠で胡乱な己的小話に、勿体無いお言葉、ありがたう御座いましたです。嬉しいです。モニタ前で文字通り転げ回りましたです。決して長くは無い、でも最早短くもないネットでの歳月の中、こんなご縁が巡り巡って来た事が何とも申せず幸せでありますです。リンク、ありがたう御座いましたです。今後とも何卒よしなに、お見守り、お見逃し下さいますやうに……(平伏)。


>3月2日0:33
>一橋さんちのななゆか、とても良いです!

ふえっ?!(汗)や、ええと自分では訳も分からず、でもにまにましながら書いている小話ばかりでホントアレですが(逸らし目)、よ、良かったでせう…か…?(汗)なんかこう、世のゆかりなな・ななゆかスキーさんたちが求めるものはもっと、なんつーか……と思い悩みつつ、多分今後もきっとこんな感じでエンドレス(何)。先に謝らせて下さいませ。ホントこんなんで申し訳ないですが、良いと言って頂けて嬉しかったです。ありがたうございましたです!(平伏)


>3月2日16:08
>なのフェイ好きなら、ななゆかOKなはず・・・!?

そ、そうなんですか?!確かに己の場合、なのフェイ(フェイなの)もななゆかも大好きなんですが……自分の書いてるあちらのお二人の小話も微妙にアレなんで普通に対象外な気がしないでも(逸らし目)。そちら方面の方にも無事認知して頂けるかどうかが先ず問題かも……(えー)。ともあれ、拍手、ありがたう御座いましたです!(平伏)




拍手だけの皆さまも、ありがたう御座いましたです(平伏)。
今度の更新も恐らくななゆか小話になりそうですが。
Web拍手に突っ込むにはちょっと長くなり過ぎました(汗)。
多分、近日中に、此方にUP致しますですが。
ええと、相変らず胡乱なアレなんで、どうしたもんだか……(逸らし目)。