さて。

明日は新O阪でなのはさんですね!
楽しみで堪らんのですが。
本日13時から23時まで休憩無しご飯抜き。
ノンストップお仕事モードだったので。
軽くへとへとでありますです……(伏し目)。


そりは兎も角。
明日ご一緒下さいます方の足手まといにならないやうに。
心から祈りつつ、頑張って参りますです。
先ずは朝寝坊せんやうにせんとな(其処?!)。
後は、直にご挨拶したい方々に。
ちゃんとご挨拶出来るかどうかが心配です。
つかご挨拶しないで御本だけ買って。
そそくさとその場を離れそうなのが問題です(ヲイ)。
うっわー……ドキドキしてきた……!(滝汗)


ともあれ。
がががが頑張って楽しみたいと思いますです、はい。