ええと。

こちらのBlogに直に来られている方には。
微妙なお知らせが続きに御座いますです(平伏)。
出来ましたれば。
己的本サイトへ先に。
お出で下さいましてから。
続きをご覧頂けましたら、幸いでありますです。


では。
己的本サイトを。
ご覧下さいましたかたは、続きを、どぞどぞ(平伏)。








己的本サイトトップ頁の。
「重要なお知らせ」からおいでくださいました皆様には。
此方で慎んで。


ハッピー・エイプリルフール♪(えー)


なんのこっちゃ、な方は、よろしければ。
己的本サイトのトップ頁へお出で下さいますやうに。
慎んでお願い申し上げますです。


てか。
二年越しのネタがやっと実現しましたですねー。
ありがたう御座いましたです、某Mさま!(平伏)
おっさるとおり、微妙にリアルなネタが仕込まれているのが。
なんつーか、アレでですねーしかし……(何)。