ホントにもう……。

色々てんこ盛り過ぎて。
何から始めれば良いのか〜♪(歌うな)
色々、カオスなリリユニ&アフターレポートです。
てか、己の胡乱な記憶力だよりな徒然書きにて。
諸々、間違いや勘違いやご無礼御座いましたらば。
遠慮無くご指摘下さいますやうに……(平伏)。
や、でも、ホント、嗚呼、楽しかったなあ……(スカリエッティ自重)。








そんな感じで。
日曜日の雲丹音(違)では、色々な方に御世話に(平伏)。
雨の中、一緒に二時間半並んで下さった。
マイミクのヒロさん、二度目ましての八系さん、かまぼこ太郎さん。
ありがたう御座いましたです(平伏)。
ヒロさんは相変らずかいらしかったです♪時折吐く毒も含めて(えー)。
遠く海の向こうから往復深夜バス弾丸ツアー、お疲れ様でした!(平伏)
「かまぼこ太郎さん語録」は凄かった、此処では書けない位(えーえー)。
八系さんは多分、今回お逢いした皆さまの中でダントツ。
ピュアでシャイなお方だったと改めて。
一人でシャンプーできるもんフェイトさんを何卒よしなに(何)。
入場後は、スペース近辺で勝手に休息させて頂きまして。
どうもスミマセンでした、めきめき王国帝国のお二人さま。
目の前で最後の一冊を掻っ攫われた事に気付いて涙目でしたが。
後からありがたう御座いましたです景勝さん!
執務官やさしいよ執務官。
もう二度と教導官にちょっかい出さへんから!と。
へたれ部隊長は心に誓いましたです(其処?!)。
そういへば、今回も風翔先輩と会場でお逢いしたのですが。
なんと!先輩らしくもなく己らとほぼ同じ頃に会場入りだったらしく。
しかも、いつもより控え目なお買い物状態。
鞄二つ分だけだなんて……軽く一つ足リマセンデスヨ!(其処?!その2)


さて、イベントアフターですが。
一次会は、カオスカラオケ第一弾(第一弾?!)。
ドリンクは「めろ〜ん♪」が大人気でした(笑)。
序盤で早速PAGさんの素敵高音炸裂&のくたさんの替え歌炸裂♪
何だか久々でこっそり嬉しかった胡乱です(ヲイ)。
ななゆか祭りも凄かったですねーまだ第一弾ですが。
暴走小娘さんの部隊長ラヴとうざいなな&ひどいゆかりんに燃え(燃え?!)。
紐パnじゅんじゅんさんは小部屋でもダンシング。
なんかもう、キター!!!な感じでドッキドキでした。
次は是非、パーティールームで全力全開して頂きたいです(マテ)。
つーか、桜沢さん!腕!腕!(涙目)
それにしても相変らず高音がセコい!セコいよ桜沢さん!
あのストレスフリーな高音で淡々とゆかりんとか歌われると。
実はこっそり胸ドキな胡乱でした(告白)。
二次会はカラオケ屋さんの直ぐ隣の金魚な居酒屋さんへ。
合流される方を迎えに行った桜沢さんを待ちつつ。
一階奥の、何故か巨大金魚が入った水槽のある席へ通される。
他の方のお迎えを終えた桜沢さんの電話に。
何故か「二階奥です」とナチュラルに応えた胡乱(馬鹿)。
そんなこんなで、再合流されたのは。
相方つんぷんさんを寝かしつけてこられた景勝さんと。
会場で初めましてだった、ピュアなハートのkitさん。
んでもって、「マリみての頃から好きでした!」こずみっくさん。
や、飲み会もカオスでした……(遠い目)。
取敢えず、こずみっくさん、梅酒大好き過ぎ。
そしてスキンシップ好き過ぎ。
己、久々におにゃのこに押し倒されました幸せでしtげふがふっ。
後、引き扉をスターライトブレーカーで蹴破る、
こずみっくさん管理局の白い魔王過ぎ(何々)。
そして静かに全てを見守る魚さん、クールでカッコよかった……。
生中オンリーなのも、カッコよかった……(ヲイ)。
そんなこんなで。
周囲の余りな百合展開(何々々)に今日なんのイベントに参加したのか。
忘れそうになっていた自分でしたですが。
kitさんの熱いなのフェイ語りがそんな己を時々引き戻して下さいました。
ありがたう御座いました(平伏)。
そんなカオス状態で。
居酒屋さんを追い出されてもまだ早い時間でしたので。
明日に備えてちゃんとご帰宅なされたkitさんをお見送りして。
残る一同はいつものかえるさんに。
流石に大人数なので、予約するべきかと己が電話を掛けたり。
「12人ですが大丈夫ですか?」
「あ、大丈夫です。お名前を頂戴できますか?」
「えーと、高町と申します
素で答えた己はもう、相当酔っていたものと思われ……(逸らし目)。
しかし己はこちらではかなり顔バレしているので。
名乗りはじゅんじゅんさんにお任せしてみたり(爽笑)。
てか、此方でも乙女の皆さま、凄かったです……(伏し目)。
流石は日曜の夜だけに、他にいらっさったお客さんが帰られた後は。
文字通り貸切状態になってしまっておりまして。
取敢えずヒロさんが椅子に座らせて貰えない状態(笑)。
後、こずみっくさんの唇は柔らかかったでsわあ何をするやm(蹴倒
げふがふっ。
ともあれ、相変らず美味しいフルーツスムージー
今回は苺、じゅんじゅんさんに「ゆかりん」と名付けられる。
後、ありましたですよ、キャラメルミルク!甘くて美味しかったです。
さて此処で紳士な皆さまが大人に帰路に着かれ、一端解散。
その後、残る乙女たち+胡乱一匹で、カオスっつーかなんつーか。
兎に角朝までカラオケコースに突入です。
途中で何故か、ヴィヴィオの偉い方@梶川さまが。
オトコノコ本の偉い方@ジンナイさまと乱入された時に。
マリみての頃かr(ry」と告白出来なかったのは。
酔っ払い過ぎていたからです……ああああああ……勿体ない事を……!
そして何故か、ジンナイさまのボトムズなりりかる本を。
ちゃっかり頂いてしまっていた胡乱(謎)。
其処から先はもう、無礼講っつーかブレイカーっつーか(ヲイコラ)。
徹カラなんて学生時代以来ですよーもうン年も前の事ですよーとか。
思いつつも遠慮無くゆかりなな祭りに参戦(ヲイコラマテ)。
もうばんぷおぶな歌聴いたの実は初めてでした、なんて。
此処だけの内緒です、状態でした(えーえーえー)。
そして明け方、お店を追い出される乙女たち+胡乱一匹。
駅でそれぞれ帰路に着く事になり、やうやく解散。
かっつり半休を取っていた駄目社会人の己は。
高速バスで地元に戻られるこずみっくさんをお見送り、後。
ねぐらに帰って一眠りしてから出勤したのでした。
脳味噌半分寝ていたので。
無事仕事出来ていたかどうかは定かではなかったり(逸らし目)。
てか、翌日の朝から出勤日。
起きたら家出る時間でびびりました……(マテコラ)。
ともあれ、イベントでは欲しかったご本は全て買えましたし。
皆さまにも色々と良くして頂いて。
いやほんと……楽しかったです……(遠い目)。
ご一緒下さいました皆さま。
とりわけ、満身創痍状態で朝までお付き合い下さった。
幹事役の桜沢さんには、心から、大感謝です(平伏)。


蛇足。
カオスカラオケ第二弾中に。
例のエイプリルフールの打ち合わせメールが某Mさんから届いて。
超慌てたのは此処だけの(えーえーえーえー)。