しまった……。

完全に体調を不良してしまいました……(伏し目)。
激痛で夜中に目を覚まし、それから一睡も出来ず明け方まで。
腸炎の場合、空腹状態が良くないって話も。
以前お医者様から聞いていたので。
昨夜作ったうどんおじやの残りを温め直して食べたら。
ちょっと治まった感じになったのでそこから更にうとうとして。
お仕事は申し訳無いですがサボらせて頂く事に。
午後からはちょいと顔を出さない訳には行かないんですが。
それからちゃんと掛かり付けのお医者様へ行こうと思いますです。
胃腸の痛みだけでなく、咽喉の調子も本格的に。
なんかヤヴァい感じになって参りましたので……。
多分、花粉の影響かなあと思うのですが。
ええ、決して先日のななゆか炸裂カラオケのせいではなく。
(また行ったんかい!)
参ったなあ……ホンマ、久々の大ゴケで御座いますです。
春先はぐずつくことが確かに多いのですが。
こんなに早く来るとは……ちょいと凹み気味(逸らし目)。


で。
凹んだまま某ニコ堂(仮名)で某国歌的電波ソング(ヲイ)とか。
中の人たちのラヴい発言集めた動画とかを病床の枕元で。
こっそり流して休息を摂りつつ。
昨夜は出来なかったメールチェックなどをしていたのですが。
何とも有難いメッセージを幾つか、頂戴していたり。
ちゃんと返信はさせて頂きたいとは思いつつ。
気力体力がいつ頃復活するのか分からない現状につき。
昨日に引続きまして、私信タイムと言ふことで(ヲイコラ)。




スミマセン、胡乱に迂遠で迂闊な文体はあの、仕様にて(何)。
堅苦しい奴やなあと思われちゃったかもしれませんですが。
根は大層エエ加減なアレなのでどうかお気遣いなく(アレて)。
寧ろ根のエエ加減さをどうにかアレで誤魔化しt(殴倒
げふがふ、そりは兎も角。
4272方面からお越しの方も結構いらっさるやうで。
現在の有り様から致しますと、心苦しいと同時に。
幅広く楽しんでらっさる方が居らっさる事にも気付けたりして。
こりまた嬉しい事でありますです。
お見守りありがたう御座いますです……でもって。
お見逃しの方もええと、場合に拠っては何卒よしなに(何々)。




んでもって、帝都方面ラヴ茶な皆さま代表さまへ。
週末帝都方面遠征、確定です。
己の方はこんな有様で碌にご連絡も取れない有り様ですが。
てか、何時の新幹線取れたのかも未だに知らないのですが(えー)。
その辺は某友人が頑張ってくれているので無問題かt(蹴倒
げふがふ、ええと、スミマセン(平伏)。
何卒よしなにお願い致しますです……(平伏土下座)。
己、今週末無事帝都に辿り着けたら。
美味しいもんじゃ食べに行くんだ……(無駄フラグ禁止)。




後。
とてもとても嬉しいお知らせが一件。
届いておりましたです。
やうやく綻び始めた春の蕾に気付いたやうな。
風に暖かな温度と懐かしい香りを感じ取ったやうな。
胸の奥に、ぎゅっと抱き締めたい温もりを思い出したやうな。
そんな嬉しいお知らせが。
あなたが今も元気でいらっさる事。
その言葉の眩しさが、変わらずそこに溢れている事。
目の当たりにして、心から嬉しく思いましたです。
今は、ただ、お帰りなさいの言葉を。
心を込めて。
でもってまたいつか何処かでお逢いしませう!
今の己はこんなんでアレでは御座いますですが(逸らし目)。
あなたの元気に負けない位元気な状態でお逢い出来るのを。
心待ちに致しておりますです。




あ、そうそう!
毎回、マリみて新刊の表紙画像をお知らせ下さる方。
今回もありがたう御座いましたです(平伏)。
現2年生トリオ再びなのですねー。<『マーガレットにリボン』。
てか、志摩子さんが段々と大人びてきていて。
ちょっと久々に胸がドキドキしましたです(其処?!)。
前巻での展開を受けてのことなのかなあと思うと。
何とも感慨深いものがありますです。
4月1日がますます楽しみになりましたです。
ありがたう御座いました♪(平伏)