そんな感じで。

昨日頂戴したメッセージはいずれも。
ページビュー7並びに関するもので御座いましたです。
ご反応、ありがたう御座いましたです!
思いの外長く楽しめないネタで、申し訳なかったです(ネタ言ふな)。
でもって、此処暫く放置プレイ状態(プレイ言ふな)だった。
メールボックス開いてド吃驚した事が御座いましたので、ので!(汗)
そちら関係の私信含めて、頂戴しましたメッセージへの。
返信は、続きにて(平伏)。








>3月10日1:38
>180度別方向とはつまり・・・分かりました、その時は腹きめます。

ええともしやこちらは9日付けにメッセージを下さった方と同じ方では?お陰さまで無事、某友人の野望は阻止出来ましたです(笑)。てか、一体どんな180度別方向を想像なさって腹を決められていたのかめさめさ気になってしまったんですが!が!(マテ)取敢えず己&某友人間では昨日「よもやユーノ×クロノとか言わんよな?」「そんな 手 ぬ る い もん で は すまさへん(真顔)」的な会話が交わされた事だけは此処で暴露しておきますです(マテコラ)。ともあれ、拍手主さまのお心を乱さずに済んだのであれば幸いでした!(笑)お言葉、ありがたう御座いましたです(平伏)。


>3月10日17:05
>7並び超えてる・・・!
>何するの?何するの!?と挙動不審なフェイトさんを想像してみるw

ちょ……っ!なんて素敵コメントをっ!(えー)己も 盛 大 に 想像してしまいましたぢゃないですか……っ!!(えーえー)「並んじゃったね、フェイトちゃん♪」ってにっこり笑って頬染める 教 導 官 ど の 付 き で (何そのStS最終回デジャヴな展開/其処?!)。 ええと次の更新がまさかのなのはさん系になってしまったらきっとそりはあなたさまのせいお陰かと(えーえーえー)。お言葉有難う御座いましたです!(平伏)


拍手のみの皆さまも、誠にありがたう御座いましたです(平伏)。


でもって。
先程、2週間ぶり位(何?!)に。
ホットメールのメールボックスをチェックしたのですが。
幾つかお返事必要なメールを超すっ飛ばしている事に気づいて。
ちょっと蒼褪めている己だったりしますですが(何々?!)。
すみません、明日の夜以降に必ず返信させて頂きますので!で!
取り急ぎ此方で私信的返信をば……!(平伏)


>4月のオンリー前夜祭お誘い下さったtさま!
うわっご無沙汰致しておりますです〜!
お誘いありがたう御座いますです!
その日は何とかお休みは取れそうなので、参加させて頂く方向で一つよしなに。
……ただ、実は、肝心のオンリー参加が、危うい、件……(逸らし目)。
詳細は、また返信させて頂きますですっ!
ええと、ご一緒予定の皆さまにもよしなに!(平伏土下座)


>ゆかなな素敵SSサイトマスターさま@100質問の……っ!
あ、あわわわわわわ……っ!ごっ、ご本人さま……っ?!(汗)
すみませんすみませんすみませ……っ!!!(滝汗)
こっそり拝見しております寧ろ何度も読み返させて頂いておりますです!(平伏)
勿論、 大 好 き で す (どさくさにまぎれて告白/えー)。
くだんの作品情報と、勿体無さ過ぎるお言葉の数々、ありがたう御座いました。
てか……うわあああああ……っ!(ごろごろとのたうちつつ転げ回り中/ヲイ)
勢いと得手勝手な妄想オンリーな己的小話に誠に以って過分なお言葉を頂戴して。
穴が無くても掘って埋まりたい(ヲイコラ)気分満載な己ですが。
正直申しますと、めさめさ嬉しかったです!ありがたう御座いましたです!
いずれまた改めて返信させて頂きますですが、先ずは御礼まで。
本当に、ありがたう御座いましたです……!(平伏土下座)




なんだかこう。
無事、無駄フラグ回収出来たと思っていたんですけれども。
何だか、もっと、別の意味で大変な。
フラグが立っちゃった、みたいな気分です……(えーえー)。