本日めでたく!

某友人が己と同い年になりました!(え)
おめでたう、某友人!おめでたう己!(えー)


そんな感じで、月曜日は。
おけいはんでちょいと足を延ばしまして。
ランチセットとケーキの美味しいお店へとお出掛け。
以前何処かで書いたかもしれないんでご存知の方はご存知の。
ちょっとリアル「アンティーク」なお店です(笑)。
ソースと具をチョイス出来るベーグル・サンドと。
フルーツの香り豊かな紅茶とオリジナルブレンド珈琲のランチの後。
ケーキをそれぞれ二種類ずつ(!)セレクト。
うーん、エクレアも和風モンブランも富士林檎のパイも。
季節の果物たっぷりなクランブル・ケーキも美味しかったー♪
やー、当分ケーキは食べなくても平気かもです(笑)。


んでもって、折角おけいはん乗ったんで。
そのまま四条河原町まで更に足を延ばしまして。
祇園界隈から産寧(三年)坂、清水寺までまったりとお散歩。
おにゃか一杯いっぱいだったんで一銭も使わずに済みました(何)。
春季の夜間拝観はホワイトディ以降なんで。
どちらも早仕舞いでしたですが。
街角の灯篭は殆どセッティング済みで。
これが灯ったらさぞかし綺麗だらうなあと。
まだまだ夜は寒いですから出向くなら。
気をつけないといけませんですが。
ええ、京都の春のライトアップは寒くて。
奈良の夏のライトアップは暑いんですよねーご用心(何々)。


後。
77777ページビュー、無事超えちゃいました模様。
皆さま、ご来訪、ありがたう御座いましたです!(平伏)
てか、朝目が覚めて直ぐ確認した時が77775で。
そのままブラウザ閉じたんで自爆はせずに済んだ模様。
でもって、何とか某友人の野望は阻めました!(爽笑)
ふいー……助かりましたーですー……(ヲイ)。
特に何の策も持ち合わせていないので、取敢えず。
リセットして気持ちも新たに致したいかと。
ええ、まさかの無駄フラグ回収で御座いますです(其処?!)。