ふと思い立ちまして。

とある素敵ゆかりななSSサイトさまの。
超絶素敵質問100の回答でお見掛けしました。
お二人が出逢ったきっかけ?な作品名で。
某にこ堂(仮名)を検索してみたりなどして。
起床から3時間ばかりを浪費してしまった駄目社会人な己です……(えー)。
嗚呼……出勤前の貴重な時間を……(逸らし目)。
しかして奈々さんと侑香さんと紗子さんと愛ちゃんが可愛くて。
未だにモニタの前から動けませんです……(えーえー)。
つか、ゆかりさんがちょびっとしか見つからなくて残念でした。
春菜さんの素敵ボケが拝見出来たので良しとしますが(えーえーえー)。


ともあれ、今日お仕事前か後に余裕あったら己。
「リプレイマシン」入った奈々さんのアルバム。
某兄友(仮名)さんで探して購入するんだ……(無駄フラグ)。


ゲーム本編は勿論買いません、ええ買いませんとも。
某Mさんと同じ理由でゲームには不向きな体質なんで己(其処?!)。
ドラマCDなんかも、もっての外です。
奈々さんやゆかりさんのアルバムとか。
なのはさん無印とA'sのDVD揃えるのが寧ろ先けt(蹴倒


そりは兎も角。
風邪っぴきかと思っていた己的お鼻ずるずるなんですが。
もしやこりは、アレか?アレなのか?!な感じです(アレて)。
や、取敢えずマスクは着用してみましたですが。
これって確かインフル用だった気が。
インフルと花粉はやっぱ別物ですよね……。
でも何となく鼻と咽喉が楽になる気がするので着用してみるテスト。
例年なら、目とか肌とかに先に来るんですけど己的アレ。
人間、歳と共に体質変化するものとは申せ……やですねえ……。


後、どうでも良さげなんですが。
このBlogのページビューももう直ぐ7並びになりそうな予感。
今度、7が五つ並んだらどうしませう……?
うっかり7並び踏んだ方よろしければ。
ご申告、お願い致しますです(平伏)。
個人的に己が喜びますでs(蹴殴倒