自炊はしておりますです。

ただ、画像録り忘れることが多くて。
後、食べた後、寝落ちる事が多くて(其処?!)。


つーことで、画像はありません(何)。
ステンレス製の大きな煮混み鍋にて、大蒜を一欠片薄切りオリーブオイルでガーリックオイルにして、其処へ賽の目に切った鶏のもも肉を放り込んでテケトーに炒まったら薄切り新玉葱を一個分投下。油が回り切った所で徐に蓋を閉め、玉葱が半透明になって水分が出て来るまで蒸し煮。次にざく切りにしたトマトを一つ投下、再び蓋をして隙間から蒸気が出るまで蒸し煮。テケトーに刻んだズッキーニとエノキと日本酒をこりまたテケトーな分量入れて更に蒸し煮。仕上げに無印のイタリアンハーブをふた振るいくらいして、雪塩とブラックペッパーも少々、とろみ出たっぽくなったら終了。蓋して暫く放置。その間に新じゃがの小さいのを四分割にしたものをレンジでチンして、混ぜ混ぜして頂きましたです。水は一滴も加えませんでしたがそりが良かったのかも。じんわり美味しいスープが出てましたです。そのままだと味が薄くて物足りない時は、チーズ載せて焼くとかしても良いのかも。己的には上記のままで十分に美味しかったですが。