このタグ久々やなー(えー)。

己的本サイトトップ頁経由の方は既にお気づきの通り。
昨年秋の舞-HiMEオンリーにサークル参加致しました折。
頒布させて頂いた己的胡乱なコピ本から。
書き下ろし小話「NAMELESS」を舞-HiME部屋へ再録UP致しました。
開場30分弱でまさかの完売と言ふ恐ろしい目に遭い。
ものっそい慌てふためいたのも懐かしい思い出です(えーえー)。
当時、通販をお申し出頂いたりもしたのですが。
諸般の都合によりそれも叶わないまま長らくの放置。
誠に申し訳御座いませんでしたです(平伏)。
今更、もおええ、と思われるかもしれませんですし。
当日、お買い求め頂いた方々には申し訳ないかなあと思いつつ。
コピ本の方には、素敵ゲスト様の。
其処でしか読めないお話も収録されて居た事ですし。
もう良いかなあと、思い切っての再録です。
てーか、己的PCのHD具合があまり良くないので。
それ以外の過去のオフライン作品も出来れば早いこと。
サイトのサーバに避難させたいなあとkげふがふっ(其処?!)。




んでもって、己は多分、こりからも。
名前の付けやうのない感情を、関係を。
己の好きな物語の中に、見出しながら。
思いつくままに、テケトーに胡乱に勝手気侭に。
書き零し続けていくのだらうなあとか、再確認中(何)。