常々、お酒とお料理に関しては。
その余りの造詣と技量の楽しみ方の深さに。
敬愛の念を抱いておりました所の。
クロスオーヴァー企画主宰さまのBlogで。
安い・簡単・美味しいお手軽おつまみと紹介されていた。
白味噌おでんを…です…(伏し目)。


結果。
多分、かの方の作られたものに比べると。
恐らく似て非なるものとなったのではとは思いつつ。
……簡単で美味しくて素敵に出来ましたです♪


己的白味噌おでんの詳細については。
別枠にて書き書きしておきますですが。
そーいへば己、普通のおでんって。
自分では一度も作った事なかった事に。
今更ながらに気付いたり。
地域地方によっては随分と。
種も出汁の取り方、味のつけ方等など。
細かい点で相違がありそうですよね…。
お雑煮程ではないとしても(何)。