某書店員のクマー殿から。
なんと届きましたです『のだめカンタービレ』が…!
お陰さまで、徹夜コース一直線でありますです(えー)。
ええと…これフィーチャーしたCDあったよなあ…。
買おうかなあ…(えーえー)。


実はその他。
先日御世話になった某主宰さま(笑)からも。
色々と御本をお借りしていたり。
(『NANASE』良かったです……!/私信)
今週末はお仕事びっしりなのですが。
逆にお留守番的お仕事なので。
活字本の方はその間に読めればなあと思っていたり。


そりは兎も角。
Web拍手頂いてましたです(ましたて)。
有り難う御座いますです〜(平伏)。


>Kさま:7日10時台
をわをわをわ、遅レスにて失礼致しますです(平伏)。
何だか却ってお手数をお掛けしてしまったやうで…(汗)。
こんな開店休業サイトにお繋ぎ下さいました事。
大変に有難く思っておりますです!
ご紹介文にてなんとも過分なお言葉を頂いてしまって。
大変にあわあわしておりますですが(滝汗)。
今後とも何卒、よしなにお見守り下さいませ…(平伏)。