何となく祐巳ちゃんのお母さまっぽい(違)。
仄かに甘くて意外にすっきりとした飲み口の。
良いお酒で御座いましたです。
探そう、本気で探そう。
※こっそり追記。これは中々手に入り難そうです…!むむぅ…!


そんな感じで、週末の飲み会は。
某主宰さま(笑)サイトBlogにありました通り。
一次会が、焼酎と九州以南の郷土料理が盛り沢山なお店で。
二次会が、某主宰さまが年末ボジョレーで、
ゲルマン式乾杯を行ったと言ふ(誤解)お住まいで。
恙無く(ええ己も主宰さまもお店入る前に道に迷いましたが)、
無事に(ええ結局終電どころか始発すら乗れませんでしたが)、
挙行され、尚且つ盛会の内に幕を閉じたのでした。


てーか。
突然ですが、私信です。
マリみて関西SSを代表するのんべえって!
己の場合はほら、下戸の横好きですから!から!(何)


ええと。
某主宰さまの飲み会レポには。
若干の事実誤認が含まれている事を。
此処に明記して今回の己的レポは終了〜(えー)。
今度は、真にマリみて関西SSを代表するお酒スキー、
某流れ落ちるお方にも是非ご参加頂きたいものですねとか。
こっそり呟いて筆を置かせtうわぁ何をするやめr(殴蹴倒


そんな冗談は兎も角(冗談?!)。
主宰さまにご紹介頂いたお店は。
こぢんまりとしてでも居心地が良く。
己が麦酒をひっくり返した時(…)も。
物凄く手早く親切に対応して下さって。
お料理もお酒も申し分無く。
あれこれお話をしながら飲んでおりましたら。
お店のご主人でせうか、にこにことしてやって来られて。
お酒の名前の読み方(上記の栗焼酎ですね/笑)ですとか。
お酒の作り方についてのご説明ですとか。
もう、本当に楽しそうにお話しして下さって。
良いなあ…こういふお店が近くにあればなあ…と。
都会に住む皆さまの事が本気で羨ましくなりましたです(笑)。
また是非、行きたいですね…。
つーか、今思い返しても。
頼んで見たかった料理やお酒がメニューにどっさりと…と…!(垂涎)
己に、もっと頑丈な胃袋と肝臓がもう一つあれば…!(無茶言ふな)
ええと、また行きたいです。
てーか、今度こそ道に迷わないやうにしたいです(マテ)。