てな感じで。
大変に楽しい飲み会に参加して参りましたです。


馬刺し、久し振りに頂きました。
鬣は、流石に初めてでした(笑)。
栗焼酎も、麦酒のブラッドオレンジ割りも初体験。
吃驚する程、美味しかったです…。
そのほか、もう本当に色々と美味しかったり楽しかったり。
久々に愉快に酔っ払わせて頂いたのですが。
その分、終電には間に合わず。
つか、マジで、時間忘れてました(爽笑)。
ついでに、蟲師も忘れてましたね(更に爽笑)。
己があれだけ酔っ払ってるのに。
夜が空けるまで起きていられたなんてーのは。
これまた、随分と久し振りの事で(笑)。
それ位、己にとっては楽しい飲み会だったのですよね…。


そんな訳で(どんな訳やねん)。
詳細はまた後程、または後日。
ええと。
のんべえの「のん」が己で。
「べえ」が某お方でしたですっけ?(何)
ともあれ、ご一緒頂いた皆さまには。
大変に、お世話になりましたです。
夜通し飲んで食べて喋って…本当に、楽しませて頂きました。
また飲みませう!今度は串カツ屋さんですね!(笑)