2月に入ってから。
雨勝ちだったり何だか暖かかったりしていたので。
油断しておりましたら、ベランダの外は吹雪です(笑)。
お日様が出ているので多分、にわか雪だと思うのですが。
それだけ、今日は寒いって事で…ガタガタブルブル。


そんな感じで(どんな感じや)。
何だかばたばたして始まった2月なのですが。
昨日に引続き、本日も午後からお出掛けです。
久々に、お外で飲み会です(笑)。
や、飲み会目的でお出掛けってホント久し振りで。
オフ会とか他に用事があってそのついでに…はあっても。
初めて行くお店、と言ふのも久々で、ワクワクしてます。
昔ほど(泣笑)肝臓元気ぢゃないのがやや不安ですが。
お酒もそこそこ楽しんで参りたいと思いますです。
つーか、頑張って飲んで頂こうかと思っておりますです(えー)。
そして今夜のスローガンは、「目指せ終電滑り込み!」(えーえー)
でも、万が一の時は何卒、よしなに…(土下座)。