ボトルケースのデザインに惹かれて買っちゃいました…てーか、己的ねぐらの下にあるスーパー!いつの間にかシングルモルトスコッチウィスキーの棚が出来てたんですよ!グレンフィディックは売り切れてましたですが(伏し目)。2000円前後のものが結構充実していたので、定番として常時在庫を確保して頂けると嬉しいですねぃ、己的には♪(ヲイ)で、肝心のお味について書くのを忘れていた事に今更ながら気づいてみたり(マテ)。ストレートで頂きましたのですが、先ず一口目にはふわっと潮の香りつーか、味わいが。でも、その後は甘くさえ感じる程、まろやかで。最近飲んだ、各種スコッチシングルモルトに比べて、強い癖をあまり感じさせない、飲み易いウィスキーでありましたです。ただ、こんだけ飲み易いと…減るのが…早そうです…(伏し目)。