最近の己と来たらば。
チャット中に、寝落ちる。
メッセ中に、寝落ちる。
電話中にも、寝落ちる……(伏し目)。


まあ、原因理由は分かっているのです。
月替わりの休日ローテーションを下手に組んだので。
日常の生活時間がぐたぐたになったっつーのもありますし。
胡乱な時間帯にメッセしてるってーのもありますし。
(主に深夜3時〜4時辺りが最もヒートアップ/笑)
てか、己、夜のお仕事の世界に生きてますので。
概ね、そんな時間帯ででもなければ。
メッセもチャットも落ち着いて出来ないっちゃー出来ないのです。
つか、朝からの仕事、多過ぎ!特に今月!!(逆切れ中)


しかして、多分に。
一番の理由は。
あれですね。


ぶっちゃけた話。
おちゃけの、飲み 過ぎ に拠る ところ 大きい か と……(更に伏し目)。


寒くなると。
寒い地域のおちゃけがもう。
なんつーか、とっても美味しいっつーか。
ほら、スコットランドって北国でしょ?(マテぃ)
でもって、何ででせうねー。
麦酒やワインや日本酒なんかは。
ウィスキーに比べればぐんとアルコホル度数は低い筈なのですが。
酔いが回るのが結構早くて。
メッセピーク時間どころかそれ以前に眠くなるので。
その辺のおちゃけを飲んだ時は、チャットにも顔を出せないで。
勿論、メッセも小話書き書きも出来ないので。
スパイダソリティアやりつつ、速やかに就寝しちゃう事が多いのですが。
スコッチ飲んでる時は。
ゆるやかに、とっても緩やかに酔いが回って。
脳味噌の回転も、日頃の胡乱な速度通りに働いてくれるので。
(多少勢いが勝る事はなきにしもあらず…/伏し目)
ゆったりと時間を掛けてチャットやメッセや小話書き書きに入れたり。
でも、そうやって、深夜1時半辺りから4時位まで。
ぱたぱたぱたぱたしている内に。
気づいたら布団の中に撃沈している己だったり……(更に伏し目)。


ええと。
そろそろ、己的ウィスキー限界値を正確に。
測定し直した方がよいのかにゃ?(にゃ?ぢゃねえよ)


と言ふ訳で。
連日のメッセ最中の寝落ち、相すみませんです主催さま!(平伏)


てかですね。
えらく長い私信…つーか言い訳になりましたですね今回の雑記はまた(コラマテ)。


せめて。
仕事中に寝落ちるのだけは。
ないやうに、気をつけような、己……(遠い目)。


実際。
本日の、午前中は。
軽く、ヤヴァかった……(アカンやん)。