• モスでニョッキとエリンギのトマトスープセット&十段バーガー(!)。

家人の奢り〜♪(笑顔)てか、気になったもののその値段に躊躇していた己&家人にお店のお姉さまが「ボリュームありますし、半分にカットしますから分けて召し上がられては」と迫る迫る(笑)。一日10個限定だけれどもそんなに売れるものぢゃないのでせうね。それぢゃあと頼んでみましたですよ、一個1千円もする十段バーガーを!……で。結論。「金山寺味噌西京味噌ともろみ味噌を使ったデミグラスソース」は美味しかったです。ええ。胡瓜頼んで付けて食べたらさぞかし家人も満足したことかと(笑)。でもって、目玉焼き状態の卵も肉厚なハンバーグも甘いトマトも新鮮なレタスと玉葱もそれぞれ力強い味わいに満ちておりましたですよ。ええ。しかしてやっぱりこれは小笠原祥子さまでないと多分上手く食べられませんですよナイフとフォーク使っても(泣笑)。手づかみで齧ろうとした己は惨敗。家人はそれぞれの具を切り分けながら重ねなおしながら(ええ最早バーガーの原型を留めない状態にまで)何やらぶつぶつ言いながら食してました(笑)。上手な食べ方、ご存知の方居られましたら是非教えてやって下さいませ。てーか、これだけ味の確りしたソース付けて食べるのだから、粗挽き胡椒はもう少し控えめに願いますです、モスバーガー某2号線沿い店さま(微笑)。