つーか、副音声のオーディオコメンタリーとやらがお目当てで買ったんですけれども、いやはや、山百合会幹部の皆様ときたら画面そっちのけで賑々しく同窓会を催しておられ(笑)。祥子の中の人の「妹を作らないで」発言とか「それなら卒業しないで下さい」(祐巳ちゃんの中の人)に応えての「留年するわ」発言とか、もう、にやにやしながら拝聴仕りましたです。白薔薇のお二人がそれぞれ担当するキャラが他の誰かに絡む場面の度に「嫉妬する〜」とか「ごめんよー」とか叫んでるのにも大笑い。それにしても蓉子さまの中の人が一番大人しかったのですが、お一人だけ画面に見入って周囲の流れに取り残されていた模様(微笑)。つーか、皆さまが一斉に話し出すと誰が誰やら途端にわからなくなる己の耳の悪さにはほとほと呆れましたです(泣笑)。後、録りおろしの次回予告シリアスVer.&かっとびVer.(笑)も面白かったですねぃ。初回限定版特典ディスクのカヴァーイラストはかの中嶋敦子さん描きおろし。山百合会幹部の皆様勢揃いで本編ディスクジャケットよりも大人っぽいのがグー♪ですが、やはりセーラー服の胸元がとてもとても色っぽくてちょっちドキドキ……(コラ)。