色々ありましたー……(遠い目)。

己的本サイトのトップ頁にも徒然っと書き書きしましたですが。
GWに何故か突然、連休を取れる事になりまして。
某友人も何故か突然、連休を取って良いよーといふ事になりまして。
折角だから、とどっか遊びに行くかなーと思いついた時点で。
連休まで一週間位しか無く。
ええ、なのはさんStSサウンドステージ最終巻の。
スバティア状態だったんですけれども(分かり辛いたとへやな)。
暫くご無沙汰なお友だちに逢えるかなあと。
帝都方面へ一泊二日の観光旅行を計画。
到着日が、某りりかるなオンリーイベント開催日で。
翌日が、某発酵気味なヲトメな皆さま(ヲイ)の大きなイベント開催日。
……ええと。
何年か前の京都観光旅行の時も似たやうな状況だったなあとか思いつつ。
結局どちらのイベントも完全スルーで(えー)予定を組んで。
フツーに帝都タワー登ったり夜の池袋でスペイン料理食べたり。
パセラで激烈上手なお友だちに混じって高音バトル繰り広げたり。
翌日は、新緑豊かな庭園をお散歩したり深川めし&深川どんぶり食したり。
要は、おのぼりさんな帝都観光を満喫な二日間で終了。
春から此方のフル稼働状態後の御褒美やねえとばかりに。
リフレッシュしまくった……筈が。
今週から体調を著しく崩しておりまして……。
公私共に、開店休業状態でぐだぐだで御座いますです……。
PCも激烈に調子が悪くて、なかなかBlogもサイトも手を付けられず。
己的誕生日プレゼントに、某MさnげふがふBOU−Mさん(何)に。
書かsごふがふ書いて頂いた素敵ゆかなな的お話も手元で寝かせっ放しで。
気になって気になって気になって堪らんくなりましたもんで。
このBlogに昨年末書き落として放置していた己的小話と一緒に。
昨日未明、ミカン箱に収納作業を行ってみたり(えーえー)。
あ、己的小話は若干修正改稿しておりますので。
Blogの方にも元のを残しておりますので、気が向かれましたら。
間違い探しなどをお楽しみ下さいまs(張倒


てか。
最近、ホント、なんもしてないですねー己……(遠い目)。
や、まあ、マリみてやりりかるまじかる方面は。
皆さま精力的に更新してらっさいますし。
しずなつは、角刈さんが素敵パラレルなお話を精力的に発表中。
十二国記も遂に、楽扇香さんが待望の祥陽話の連載を始められましたしで。
己的には安心して読者に専念出来る状況が。
ばっちり整っておりますもんでまあいいかなあt(蹴倒


そんな感じで。
相変らず勝手気侭に過ごす内に5月も半ばを過ぎましたです。
5月は楽しみにしていた奈々さんの新譜が発売延期になり(……)。
同じく楽しみにしていた某飴色なコミクス@ドラマCD付も延期になり(………)。
後半、若干まったりになりつつ御座いますですが。
6月はゆかりさんのFCイベントと上記のアルバムとコミクスが発売。
んでもって、お仕事的にも次の一山が控えておりますもんで。
のんびりできるのも今の内、と心おきなく潜伏状態に戻ろうと思いますでs(殴倒