買いましたよー!

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

携帯からなので(え)取り急ぎ、ご報告のみ。
奈々さん記念すべき7枚目のアルバム『ULTIMATE DIAMOND』。
かっつり昨日(えー)入手しまして、携帯端末にも格納。
暫くは通勤のお供にヘビーローテーション予定。
昨夜も作業の傍ら流し聴いていたのですが。
「沈黙の果実」と「ray of change」の。
最近の路線に無かった歌声に、ちょっとどきどきしましたです。
キュートな曲調と切ないSAYURIちゃんの歌詞のアンマッチ振りに。
久々、らしさを感じた「Mr.Bunny!」や。
今回のアルバムリード曲「悦楽カメリア」や。
OPナンバー「MARIA&JOKER」も勿論、大好きなんですが。


……ととと。
取り急ぎのつもりが長くなりさうなので、この辺で。
初回限定DVDの話も是非したいですし!(えー)


あ、そうそう。
奈々さんから二カ月遅れのBDカードも、昨日届いたのでしたり。
このカードのお写真がなんつーか、もろストライクな感じで(何)。
思わぬサプライズプレゼント気分でしたです♪


後。
届いたと申せば実は、ゆかりさんからも届きましたです。
FC会報&イベントチケットが……♪
何か、盆と正月が一遍に来た挙げ句に。
今年の運全部使い果たした気分ですが(えーえー)。
まとめてハッピーな幕開けとなりました、己的6月でしたり(其処?!)。