新年度。

青い花 4巻 (F×COMICS)

青い花 4巻 (F×COMICS)

や、ここ二ヶ月の間に諸々購入してはいるのですが、全然追いついていない今日この頃ですが、取敢えず本日購入した書籍っつーことで。ええ、『夏目友人帳』も『図書館戦争』も『もやしもん』もちゃんと買い続けて居りますですよー(何処へ向って)。ともあれ、第四巻。雑誌では全く追い掛けておりませんので思いっきり新鮮な気持ちで拝読。てか、学年が上がったのですねー。第三巻でものっそい株を下げたと思しき(何)杉本先輩が格好良く颯爽と退場していたのにはちょっとしんみり。でもって、ふみちゃんとあーちゃんにも微妙な空気が漂いつつも大きな変化らしい変化が無かったらしき事にほっとしてみたり。や、この微妙な空気ってーのが今回の肝だった気も致しますけれども(何々)。そりは兎も角(え)、上田さんいいなあ上田さん(えー)。新しい狂言回し役の大野さんもちんまり天然無敵で可愛らしくて良いですけれども、ビジュアルから立ち位置から現時点での得体の知れなさまで(ヲイ)、何処を取っても今回の己的ストライクは、上田さん。あーちゃんも先輩になって更に愛くるしさに拍車が掛かっておりますですが(己的ビジョン/えーえー)、いずれにしても、今後の展開が大いに気になる相変らずお見事な展開。堪能致しましたです。