諸般の事情につき。

ナニワのヲタ街行きは中止となりましたので。
奈々さん新譜のフラゲは出来無かったのですが。
久し振りにヲタカラには行って参りましたです。
付き合ってくれたのは例に拠って紀州さん。
二人で2時間半ばかり歌いましたですが。
紀州さんは専らZABADAKとB'z、己は奈々さんゆかりさんと。
毎度、同じヲタでも見事な程に真っ二つで愉快でしたです。
でも、「旅の途中」は己が歌いましたです(ZABADAKちゃうけど/笑)。
てか、ハイパーなJOYさんには最近あの「片恋艶歌」が入ったとの事で。
勿論、その為にJOYさん選んだ己。
喜び勇んで、でも、ちゃんと咽喉を暖めてから(何)。
チャレンジしてみた訳なのですが。


 台 詞 字 幕 な し だ な ん て … … ! ! (其処?!)


続けて歌った「進め!愕天王」にはちゃんと付いてました、なんでやねん。
今度ハイパーなJOYさん行く時は。
台詞メモって行け言ふことですね、分かりましたです(えー)。
つか、一箇所だけどうしても上手く聞き取れない所が未だにあって。
其処をどう誤魔化そうかと考え中(えーえー)。


後、本日の奈々さんの歌なのですが、折角なので。
最近買った、2枚目3枚目のアルバムから幾つか初挑戦してみたり。
やっぱキー低めの、ちょっと歌謡曲な香りのする楽曲が(香りて)。
己的には壷なんやなあと、再確認(何)。
「大好きな君に」は内容も曲のアレンジの雰囲気も。
マッキーの「もう恋なんてしない」のアンサーソングとか思って聴くと。
ちょっと面白いかなあ、なんてことなんかも再確認(何々)。
所でダムさんには入っていなかった「テルミドール」。
JOYさんにはオリジナル版でせうか、入ってまして。
難しいけれどもこりまた歌謡曲っぽくて必ず入れちゃうのですが。
やっぱり、歌っていて懐かしいっつーか面白かったです。
新宿コマ公演とかで歌ったら歌謡ショーっぽくてええやろなーとか思いつつ。
千代丸さんの楽曲も収録された新譜『Trickster』が。
更に楽しみになった、己でしたです。
明日こそ、早めに出て出勤途中にヲタ街でゲットするんだ……(フラグ)。


所で、本日の紀州さん語録。
「今更思ってんけど、私の選ぶ曲ってBLっぽい歌詞のん多いな」
ホンマに今更過ぎて素で吹いた……!(笑)