寒いです……。

色んな意味で(何)。




ともあれ。
本日初めて長袖のパジャマに袖を通しましたです。
夏場は、下はパジャマのズボンを着用して。
上は、着潰したTシャツって格好で寝ることが多いので。
いつもこの時期は下だけ色褪せたパジャマシーズンでありますです。
もうちょっと寒くなったらスウェットの上下になるので。
パジャマシーズンは本当に本当に、極短いのですが。




そりは兎も角。
明日は頑張ってナニワのヲタ街へ行って来るです。
お休み取れそうもないですし秋祭り直前ですし。
その前に、家人がチケット取ったけど連れが居ないとかで。
若の神戸国際会館公演に付き合わされるの確定ですし(何々)。
新宿コマ公演の抽選に応募する気は更々無いのですが。
奈々さんの新譜には興味津々なので買ってくる予定です。


つか、若の新譜も10月1日発売なんださうで。
チャートの結果が今から超楽しみです(胡乱)。




嗚呼、しかし。
寒いです。
頭がまともに働かないです……うがー……(汗)。