昨日今日は何とか。

回線の具合も良かったやうで。
びくびくと様子を伺いながらちまちまとですが。
あちらこちらを覗き見しておりましたら。
Web拍手の仕様が何やら大幅に変更されていたやうで(遅)。
取敢えず、己の所も少しだけ設定を変更致しましたです。
最大1000文字と言ふのは共通らしいので、書き込み欄を複数行にしたり。
後は、お名前記入欄を足してみましたです。
ご連絡お問合せ系はお名前書いて下さる方が多いので。
この方が分かり易いかなあと思ったので追加。
勿論、無記入でも拍手のみでも大丈夫らしいので。
巡回にご利用の方はどうかお気になされませず(何の巡回)。


てか。
最近は小話も雑文も手に付かない状態です。
リアル生活が割りとごちゃごちゃして参りましたのと。
興味・関心事の中心が現在、2.5次元方面と言ふ事で。
お気楽胡乱な己の胡麻粒大の脳味噌と記憶容量では。
中々、情報その他が捌き切れなくて大変なせいかなあと。


とある某かなとうな方が、活字媒体で無い作品の小説二次創作は。
色々と難しい、的なことをBlogでおっさってましたですが。
そうなんですよね……アニメ媒体中心のなのはさん関連でさえ。
追い切れなくて四苦八苦しておりますところを。
2.5次元……ホント、究極、向いてない……(ヲイ)。
後、己の中の人2.5次元妄想の根っこにあるものが。
BL妄想の回でゆかりさんがおっさっていた発想とはまたちょっと。
違う所にあるのも確かなので(何)。
だから、キーワードとかで検索下さっている方が求めているものは。
己の書こうとしているものの中には無いのぢゃないのかなあと。
そういふ、そこはかとない不安と言ふか申し訳なさがあったりもして。
てか、そもそも、自分の中にある衝動とか動機を言葉にして説明するのが。
苦手といふか、単純に面倒くさくって(え)。
思いついたものは余り深く考えないで。
小話化しては吐き出している、と言ふのが己なのも事実なので(えー)。
こりばっかりは、不安でも何でも仕方ないと言ふか……。
や、ホント、申し訳ないです(いずことも無く平伏)。


とかって。
徒然と書き書きしている内に。
結局の所、一体何を言い訳したかったのかを。
見失ってしまっていたりする、胡乱な己(ヲイコラ)。


いやほんと。
最近、鳥頭状態が相当酷いんですよね……(逸らし目)。
だから、〆切とか期限のある仕事って。
マジ向いてないんですよね……嗚呼……(更に逸らし目)。