参った……。

ネットの接続状態が超不安定でありますです。
こりは今に始まった話ではなく。
此処数週間続いておりまして。
だもんで此方も本サイトもついでにミクシの方も。
かーなり間隔が広がってたりレス滞ってましたり。
同じ理由で、メッセも随分とご無沙汰でありますです。


もしかしたらいよいよ本体がアレなのかなあとか。
何度目かの覚悟を固めつつある己です。
まあ……モニタには既に縦筋三本走ってますし(え)。
マジ、腹を括らねばならん時期かなあと。


だもんで、あの、拍手下さった方。
こんな所で何ですがお問い合わせの件。
オフで多少お付き合い頂いてる方であっても。
ネット上でのあれこれにつきましては割とかなり。
疎い状態が続いておりますもので、余りお役には……(汗平伏)。
てか、恐らくご本人が公開してらっさる情報以外に。
特に何があった訳でもないのでは……としかこの場では。
誠に申し訳ないです〜……(平伏)。


てな訳で、携帯から取り急ぎ胡乱な拍手返信でした(えー)。