公開終了早!(何)

そんな感じで。
某王様レコード(仮名)のオフィシャルサイトで大公開中だった。
奈々さん10月1日リリース新譜のPV期間限定フル公開。
気がついたら終ってしまってましたです……しょんぼり。
Trickster」のモノクロームで水気たっぷり(ヲイ)な。
息苦しい程に狭っくるしいのに疾走感溢れる(褒めてます)映像も。
WILD EYES」以来のかっちょ良さに痺れまくりだったですが。
「DISCOTHEQUE」の明らかにル○ン(初代)かキュー○ィーハニー(旧作)を。
意識しまくった音作りと微妙に80'sまで欲張った感溢れる(褒めてます)映像も。
めちゃくちゃ好きだっただけに、ちょっぴりしょんぼりんぐです……。
しかもこのPV、初回限定版に付くとかそういふオマケ無関係なんですよね。
てことは、NANA CLIP 5発売までお預けなんですよね……。
……引っ張りますわね、某Mプロデューサー……(其処?!)。
ともあれ、しょんぼりな勢いでうっかり、某アニソン雑誌を。
ゆかりさん特集号に引続き奈々さん特集号ってだけで買っちゃいましたですが。
そりについては機会が御座いましたればいずれまたご紹介するとして。
そのアニソン雑誌の表紙の奈々さんを見た第一印象が。
己、紀州さん、某Mさん、全く同一だったのには、軽く吹きました(えー)。
ヒント:吃驚目(マテ)。


多分、奈々さんはいつか好きな人に。
吃驚目してると可愛いって言われたに違いない(えーえー)。
嗚呼、誰か「普通にしてた方がずっと良いのにな」って言って挙げて……!
そんな誰かに、胸暖められてください……!
つか、そんな一昔前のヲトメ的な妄想を繰り広げるのは。
エイリアン通り』世代の己と紀州さんだけで良い(マテコラ)。
相手がゆかりさんなら尚Goodとか思っているのは。
間違いなく己だけだと思いますですが何k(蹴倒


所で、そんな己は本日。
何を思ったのか今頃、『ALIVE&KICKING』を購入。
イノスタがどんだけ(己にとって)名曲だったかを。
今更ながら噛み締めておりますです。
この楽曲を世に送り出す切っ掛けを作ってくれた。
なのは無印と言ふ作品に、心から、感謝を。
んでもって、このアルバムに付いても、いずれ機会がございましたら。
色々と語りたいと思いますです、はい。