た〜いふぅっ(何)。

O阪在住の己的には、明日明後日が山場でせうか。
最近めっきりPCの前には座ってもキーボード打つ気力の無い己ですが。
台風直撃喰らうと休めるどころかお仕事増えるので勘弁願いたい所(其処?!)。
そりは兎も角。
各所でアニみて第四期の話題が良い感じに盛り上がり始めております模様。
10月1日には新刊も発売ですし。
そうそう、新刊と申せばいつもさり気なくWeb拍手に。
新刊情報を投函下さる方から早速表紙画像情報を頂戴致しましたです。
情報源は、こりまた毎度御馴染みまんが王倶楽部さまですね。
リボンと祐巳ちゃん、と申しますと伝説のSS合同誌などを思い出しますですが(何々)。
何となくメロウでシックで意味深な表紙にどきっとしてみたり。
後、各所でレポの上がっておりますアニみて第四期に向けてのイベントから。
中の人情報を遅ればせながらキャッチングした己ですが。
菜々ちゃんの中の人が凸さまですとか(しかもオーディション受けた結果だとか)。
笙子ちゃんの中の人が麻里奈さん@エリオくん(其処?!)とか。
夕子先輩の中の人が能登さんと(ryな川澄さんですとか。
つーか桂さんとは絡みないですよねとか(神無月自重/ヲイ)。
取敢えず相変らず狙っているのか居ないのかな素敵キャスティングに。
今からオンエアが楽しみで堪らなかったり。
そうそう。
素敵キャスティングと申せば、子羊のOVAで出てきた高原娘。
菊代さんの中の人が小林画伯(笑)でしたし。
かの西園寺ゆかりさんの中の人なんかますみんさんだったんですよね今更ながら。
いずれゆかりさんが参戦しないかマジで期待してみたり(マテ)。