ところで。

連休中に紀州さんが己的ねぐらに遊びに来てくれたので。
くだんの奈々さんPVをリアル視聴して頂いたのですが。
一通り観終えて、一言。
「ほら、やっぱりエロい」。
その後、モノクロームな画面に、雫滴る薔薇の花が脈絡無く登場するのが。
何ゆえエロいのかについて簡単に説明して下さいましたが。
うん、でも、それ、多分、当の奈々さんだけが分かってなさげな理由(え)。
でもってきっと、ゆかりさんなら紀州さんと同じ理由で理解しそう(えー)。
ちなみに己は、説明されるまで思いもよりませんでしたー。
だっておこちゃまだかr(もおええ


そりにしても。
Web拍手にて某「。」無しの方からお教え頂くまで。
この新曲PV、Macでは視聴出来ないってことうっかり。
忘れてしまっていた己です……(逸らし目)。
ゆかりさんはどうやって観てるんだろう(観てる前提か)。
あ、そっか、ラジヲ収録とかイベントとかに付き添ってる王様レコード(仮名)の。
スタッフの方とかが(M井くんとかIっしーさんとか)持参しているであらう。
Win機とかで再生してるのをちら観してるんですね、分かります(マテ)。
てか、残念です、某「。」無しの方……!
是非ご覧頂きたくて、某動画とかも探してみたのですが。
かっつりと削除されてました……残念です……(マテコラ)。
とある情報番組の9月度エンディングに採用されているとかで。
金曜日だけPV流れていると言ふ噂も小耳に挟んだのですが。
己自身はまだそちらは視聴出来ていませんです……。
だって朝早いですもn(殴倒
つか。
ドサクサに紛れてのWeb拍手返信にて。
申し訳御座いませんでしたです(平伏/てか其処?!)。