秋祭りキタコレ。

超私信(ヲイ)。
紀州さん(だから某ry)へ。
チケット、当選しちゃいました。
出来るだけ番号の若い席に当たっているやうに祈ってて下さい(ヲイコラ)。
※某京都国際会館は番号若い程後ろだったりして。
己的家人が若のコンサート時に7列当たって超がっかりさせられた思い出の場所(何)。
ともあれ。
後はお休みが確実に取れる事を祈るのみです。
ビギナーなので後ろの方でまったり参加したいのは。
アウエーな紀州さんだけでなく己も同じ思いですドキドキ(ヲイコラマテ)。
後、お昼間は多分、みやこめっせ辺りをうろついて居ると思われますです。
勿論此方は一般参加です(笑)。


そうそう、某紀州さんと申せば。
己の趣味に散々付き合わされても文句一つ言わず……いや。
文句は度々零しておられますですが(え)ノッてくれる奇特な方なんですが。
んでもって昨夜は。
某王様TV@某レコード会社さんおふぃさるサイトでフル公開中の。
奈々さんのTricksterなPVの話を散々聞かせた訳ですが己(えー)。
「で、モノクロの画面で、水の動きがすっげーきれーで」
「かっこいい系なんやな」
「うんうん。
で、何故か真紅の薔薇がベルベットっぽい色調で時々出てくるんやけど。
水滴浴びた感じで、それがまた意味深で」
(間髪入れず)「それはエロいな」
「……え?」
「エロいやん?」
「え?え?」
「そういう比喩なんちゃうのん?」
ええと。
 ど う い ふ 比 喩 で す か ?
いち、子どもだからわかんなーi(蹴倒


ともあれ。
いつもながら思っていることでは御座いますですが。
この人には一生敵わないと。
久々に痛感させて頂きましたです(其処?!)。
秋祭り後のあなたの感想が楽しみで堪らないです。
超楽しみ(超言ふな)。